2008年09月15日

『お昼はやっぱりここ!』


でぇちゃん、偉い!!

旅行の翌日もお仕事!

らんらんさんで、遅いお昼頂きまぁ〜す♪





同じカテゴリー(『お出かけ♪』)の記事画像
実家へ
初詣
娘っちのライブ 終了〜
いよいよ
昼&晩ご飯
JR難波駅
同じカテゴリー(『お出かけ♪』)の記事
 実家へ (2010-05-02 08:56)
 初詣 (2010-01-02 12:12)
 娘っちのライブ 終了〜 (2009-11-28 21:41)
 いよいよ (2009-11-28 18:01)
 昼&晩ご飯 (2009-11-28 16:49)
 JR難波駅 (2009-11-28 16:26)

この記事へのコメント
あ~!でぇちゃんだ♪

ミルルさんお土産いっぱい買ったんですね~d(^_^;)

これからはブログで
いっぱいおしゃべりさせてくださいね~☆
Posted by saitosai at 2008年09月15日 16:47
>2008年09月15日 16:47
>saitosaiさぁん♪

まだ、らんらんに居ます(^_^;)


夕食もらんらんです♪


休日のパターン
Posted by ミルル at 2008年09月15日 19:01
あっ。
でぇちゃんだぁ(爆)♪

"らんらん"さんってお名前の店なんですね。
和歌山にいったら是非寄せていただきます。

っていつ和歌山にいけるんだろう(爆)
感謝
Posted by のりちゃん at 2008年09月16日 21:51
>2008年09月16日 21:51
>のりちゃんさん

是非、和歌山へ来て下さいね

みんなで、お待ちしております(^0^)/
Posted by ミルル at 2008年09月17日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。