2009年11月23日

ブライスちゃん♪冬衣装に

はいっ

連休最終日は、絶好の行楽日和だったにもかかわらず、ゴロゴロ寝たり、お人形遊びをした、ミル姐さんであります。

さて、この子は

キャンディカーニバルちゃんですっ

ブルーの前髪パッツンロングヘアちゃんに ぞっこんですっ


いやぁ、久々に かまってあげれました

50年代アメリカンカントリー風の衣装が似合いすぎてて、着替えさせれなかったのです。
ブライスちゃん♪冬衣装に



わぁスリムな衣装も似合うでありますっ
ブライスちゃん♪冬衣装に

連れ歩きたいっ


撮影しまくりたいっ

あぁ、しかし明日は仕事


ん~ラブリー(≧∇≦)
ブライスちゃん♪冬衣装に



親バカ すみません


同じカテゴリー(家の子♪着替え♪などなど)の記事画像
スペリオールスケートデート【ネオブライス】
ピンキードゥプードル【プチブライス】
衣装着替え【プチブライス】
衣装【プチブライス】
momokoのOF【レイニーデイちゃん】
【百均】
同じカテゴリー(家の子♪着替え♪などなど)の記事
 スペリオールスケートデート【ネオブライス】 (2009-08-20 06:41)
 ピンキードゥプードル【プチブライス】 (2009-08-07 08:10)
 衣装着替え【プチブライス】 (2009-08-03 22:37)
 衣装【プチブライス】 (2009-08-03 19:41)
 momokoのOF【レイニーデイちゃん】 (2009-07-24 17:44)
 【百均】 (2009-06-28 18:04)